« 5月の反省です。 | メイン | 6月2日 バカも休み休み登る »

6月1日 逃げ足なら負けない

食通の旧友が遊びに来ていて、3日間で一ヶ月分の食費が飛ぶ勢いだった。もちろんお金はそういう時のために回るもの。松本市の特徴を別の角度からみるいい機会であった。なおお互い、ステージは違えどこれといった職にありつけないという共通の問題を抱えている。時間のゆっくり度なら負けない自信あるけどな。

あずさで帰る彼を見送ったあと、今年一番と思われる陽気のもと、チャリで6月最初のトレーニングに出る。両膝が痛くて引き返す。でもやっぱり坂に向かう。
ゆっくりと浅間の激坂に差しかかったところで、背後にMTBがつけてきた。こうなるともう必死ですよ。一気にまく。まぁ向こうは戦うつもりなんてなかったろうけど。
UPは無理せず、美鈴湖まで。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005