« 6月23日 さあ野麦峠 | メイン | 6月25日 熱いきつね »

6月24日 そうかい

shisaikanこの程度で疲れてちゃ、社会復帰できないよ。立ち上がると目眩がする気がする(気がするだけ)。今日は堂々と休む事にして、図書館に出かける。ところが図書館まで休みだった。アンラッキー! 行き場を無くした私は、とりあえず向かいの旧司祭館を見学。明治期の洋風住宅が移築公開されている。どうせ無料だしと思って、今まで入った事がなかった。テーブルや食器棚など、幼少のころ祖父の家で見たような、どことなく懐かしい内観である。
あとはトホトホと本屋を巡り、昨日挙げた本を探すが見つからない。探し方が悪いのかな。また後日。

そういえば今日は唯一の所有株の株主総会。自分のような社会の底辺にある人間でも珍しく「様」付けで呼ばれるもので、毎年ノコノコと東京まで交通費かけて出席してた。今年はツールド美ヶ原の2日前ということで、大事をとって欠席(議決権はインターネットで行使)。何かイルカショーとか食事会とかあったらしくて、悔しいな。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005