« 7月24日 浮かない話 | メイン | 7月26日 脱蛍光灯生活? »

7月25日 回復運転

妙な時間に寝たり起きたりしつつ、午前7時にジョギングに出る。そろそろ一昨日の、日帰りとしては自分史上最狂なサイクリングによる筋肉痛が吹き出してくる頃だ。それを押さえ込むように走るが、登り坂ではスピードもパワーも出ない。加速させろ。
ようやく登り切った朝の田溝池。風が凪いでいて水面に映る緑が美しい。さらに走って浅間温泉を経由すると、そこの野球場では高校野球の部員が交通整理をやっていた。「おはよウッス!!」…俺に挨拶されてもな。今日は昼から県大会決勝があるらしい。
結局12.5kmコースを走った形となった。もう左足首はかばう必要もないほど回復していて、むしろ一昨日酷使した膝の方が心配である。すぐに風呂に入って溶かす。
昼は探し物を求め本屋やCD屋を巡る。どうせ見つからないんだけど。市内だけの移動なら、チャリって何て楽な乗り物なのかしら。全てがすぐそこだ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005