« 8月19日 暴飲暴食唯我独走 | メイン | 8月21日 人間グラディウス »

8月20日 ちゃっちなフォトグラファー

tamizo_pass今日こそはひねもすゆっくりと…、出来ない。夕方前にいつものジョギングコースへ出る。足の筋肉疲労がモロ残っているが、まぁ鉄は熱いうちに打てと言うし。全然パワーが出せずに、早歩きより遅いんじゃないかってくらいのスローペースだが。iTMSで買った数曲をヘッドフォンで聴きながら、時々立ち止まってケータイで写真を撮る。この季節は雲が妙にリアルで奇麗なんだけど、雲ばっかり撮ってもしょうがない。つーか、何で人は雲の写真を撮りたがるんだろう。それは、とうてい自分が打ち勝つことの出来ない巨大で恐ろしい存在なのに、あんなに美しく変化するから、そのギャップに憧れ、ついしまっておきたくなるのだろう。あれ、自分で書いてて意味がよく分かんないや。
okadadenchu田溝池経由で12.5kmを走るのに、1時間50分も掛かっちゃった。もうぼちぼち市内の学校は夏休みが終わる頃だ。職探しのプレッシャーが、また僕を暴食へと誘う。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005