« 9月12日 脳内はいつでも花畑 | メイン | 9月14日 風雲稲倉城 »

9月13日 電脳いつでも林檎畑

近場で標高差300mを稼げる芥子坊主公園展望台までジョギング。毎度、ここから眺める松本盆地の巨大な空間は見事である。復路は膝の調子がまた怪しくなってきたし、やや疲れもあるので短縮するつもりだったが、りんご畑の丘を寄り道したので距離も9kmとまあまあ稼いだ。

依然として社会復帰が決まらないけど、走っていれさえすればなんとかなる。だんだんそうは思ってられなくなるほど時が過ぎ去ってしまった。大学に入りさえすればなんとかなる。そう考えてた頃から、なんの進歩もない。
かといって働いていれさえすればなんとかなる、という何年間何十年間を過ごすのもクソっ垂れと思う訳で、明確な目標を定める為に頭の活性化が始まった。
そんな気がする今日の晴れ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005