« 9月24日 こちら素で行く | メイン | 9月26日 カレンとドライブ »

9月25日 Exposition of Globaly

長らくサボッていたギターを1時間ほど弾いてみる。ポジションを確認しようとゆっくり弾くと、余計思い出せなくなる。レパートリーもだいぶ痩せてしまった。

体はなかなか痩せない。部屋で座ってても腰が痛くなるだけなので、長めのジョギングに出る。あづみ野自転車道で豊科町・三郷村を通り堀金村役場で折り返すルート。来月、この3町村は他の2町と合併して安曇野市になるらしい。iPod shuffleからは大阪花博のテーマ曲が流れてきた。そういえば愛知万博が今日終わる。もう一回、行きたかったかな…?
23kmプラスちょっと寄り道もして、タイムは2時間13分。ぼちぼちこのコースの2時間切りが見えてきただろうか。

夜はベルリンマラソンの録画中継を観る。およそ私なんかの倍の速さで走ってるし、やっぱプロは別の世界だわ。でも野口選手の「走った距離は裏切らない」っていい言葉だなーと思ったり。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005