« 9月29日 完璧な水モノ | メイン | 10月1日 無限の欲望 »

9月30日 白い悪魔たち

こういう時こそ回復力を鍛えるべし、と寒い格好をしていたら、体調がさらに悪化。寒い…。
実際食欲まで失うなんて何年振りだろう。新米の県産コシヒカリが白い悪魔に見える。辛うじて半合食う。それでも近所の郵便局には出向く。99円SHOPでりんごを買う。薬局には行かない。
こんな日々にしか思い付かないことって結構ある。というわけで、アップルマラソンin安曇野にエントリー。もうね、アップルとかマックとかいう響きに弱いから。今日がエントリー最終日だった。ハーフ大会だが、とりあえずここで正確な自分のスピードを把握しておきたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005