« 9月7日 Zと書いて津と読む | メイン | 9月9日 夜の人肉館 »

9月8日 shinanoの国

旅から帰って来たのでさぁ生活を一新・・・とはいかず、洗濯機を3回回しながら溜まった新聞を読みふけったり、インターネットで情報の遅れを取り戻そうとしたり。そのだらけっぷり、元の木網である。
iPod nanoなんてのが出るんだね。ストップウォッチ機能が、ジョガーの心をくすぐる。
今日の昼間はやけに暑かったが、空は秋色。夕方には冷え込む信濃の国。8日振りにジョギングらしいジョギングに出ることにした。旅先でもよく歩いたけど、何だか運動不足気分だった。いつもの田溝池−浅間温泉の12.5kmコースで、適度な充実感を得る。

※本日からパソコンでのBlog更新環境に戻ります。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005