« 10月20日 ショートカット | メイン | 10月22日 寒風ハッスル »

10月21日 千年ペダル

めずらしく部屋を掃除する。かなり適当。
さて最近チャリに乗ってない話。それは6日にペダルを破損して以来、替えのペダルは買ってはあるものの、まだチャリに取り付けていないからだ。オレそういうメカメカした作業は苦手だし面倒くさい。明日やればいいのにと思う。
旧ペダルからトゥクリップ・トゥストラップを外し、新しいのに取り付ける。ママチャリ屋でひょいと買ったペダルで、メーカー名も書いてないが、軽くてよろしい。
Fromhageyamaというわけで、半月ぶりにチャリを漕げるようになった。目指すはもちろん定番の浅間激坂経由、美鈴湖(400mアップ)。う〜ん、キツい。ヒルクライム用の筋肉がげっそり落ちてる気がする。美鈴湖はしばらく来ないうちに、秋色になった。針葉樹林がメインなので地味ではあるが。
夜、ドラえもんを観る。ドラえもんの歌を聴き納めようと思ったから。そしたら今は女子ナンタラのインストなんだね。素で知らんかった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005