« 11月13日 晴天デンデケデケデケ | メイン | 11月15日 回帰肉食 »

11月14日 つづかなきや友楽器

今日もまた充電日とする。調子の悪いマシンを何度も再起動している気分だ。
久々にギターをいじってみる。楽器に癒されるほどすさんじゃいねーよと思うが、やはり弾いた後の気分は違う。曲は忘れていくばかりで、かつての練習が勿体ないが、その「勿体ない」だけじゃ、もはやモチベーションを維持するには不足かも知れない。楽器が好きなら自発的にいじってるだろう、と構えていては、ブランクばかり空いてしまうし。一時的に面倒くさがりな状況が続いてるだけ、と思いたいが、何か目標が欲しいものである。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005