« 11月12日 全ての坂は登れ | メイン | 11月14日 つづかなきや友楽器 »

11月13日 晴天デンデケデケデケ

Matsumotojonov 晴天だがややガスのある日曜、茨城県在住の友人Hが久方ぶりに松本に遊びにきた。クルマで日帰りの強行軍、あえて普通の観光をしに来たようで、松本城、蕎麦屋、そして浅間温泉を案内。浅間温泉の中でも、外来入浴可の所では唯一の掛け流しに入ったが、湯冷めしにくい強力な湯であった。
彼を見送った後、普通に田溝池コースにジョギングに出る。どうもここ一週間、さっぱり調子が出ない。ハーフマラソンの時に無理して以来、パワーもスタミナも半減したような…。一周12.5kmでやめる。
夜、おとといレンタルで借りたDVD「青春デンデケデケデケ」を観る。今時の映画に比べるとずいぶん淡々としてるけど、現実はもっともっと淡々としてるんだよね。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005