« 12月25日 お土産は無事故でいいのJR | メイン | 12月27日 木曽の冬は誰も来ない冬です »

12月26日 充電早いんだよ

何も無い日が帰ってきた。しかし明日から大阪へ出稼ぎに行くので、今日という暇は貴重。洗濯機を3回まわすなど、細々とした家事を流してゆく。何が大変って、冷蔵庫の中にたくさん残った野菜。昨日までのピザ屋バイト期間に、ほとんど自炊できなかった分だ。煮るなり焼くなり好きにして、明朝までの完食を目指す。
夜にはクルマで温泉(ほりでーゆ〜)へ。そんな場合じゃないとも考えたが、明日からしばらくクルマを動かせないことを考えると、バッテリーを充電しておく必要があった。
こういう機会にしか乗れない体重計。5%増まで覚悟したが、3%以内に収まった。全然大丈夫じゃん。あ、トレーニング怠ってるから筋肉が落ちたんだなきっと。

※12月27日よりしばらくネット環境から離れるので、ケータイからのブログ投稿・管理を試みますが、疎かになるかも知れません。ご了承下さい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005