« 12月26日 充電早いんだよ | メイン | 12月28日 隣は何を売る人ぞ »

12月27日 木曽の冬は誰も来ない冬です

12月27日 木曽の冬は誰も来ない冬です

旅仕度に手間取ってるうちに、2時間に一本しかない列車の時刻がせまる。アパートからダッシュするも、重い荷物をしょって2kmはきつい。絶望的なタイミングだったが、諦めずにホームに駆け込んだら奇跡的に列車は待っていてくれた(多分雪の都合だろう)。ラッキーだが、体力を過消耗してしまった。 葛城ゆき「木曽は山の中」を聴きながら車窓を眺める中央西線、青春18きっぷの旅。名古屋できしめんを立ち食いして、大阪着。 ここのヨドバシカメラ梅田店で“iArm”というiPod周辺機器を探すが、各階に売り場が分散していて困る。地階と3階で見つからず、体調が悪化したので喫茶店で休んでから、もう一度1階を捜索したら見つかった。iPodホルダーには金を惜しんだくせに、こういうアイデア商品には緩い。 夜になって、近鉄南大阪線の古市に到着。私の相○○○待受画面を見てしまった姪いわく「きっしょー!」。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005