« 3/12 きららはいり | メイン | 3/14 ゲバゲバ尊し »

3/13 ミルクホイッパー物語

ダビング用にととっておいた古いビデオデッキや、壊れた目覚まし時計などをゴミに出し、だいぶ部屋がスッキリしてきた。もう一息。
ジョギングは浅間温泉から田溝池に回る12.5kmコース。ひさびさにジョグしてる気がする。元々サイクリングの方が趣味でジョグはオマケだったのに、秋冬の間に立場が逆転している。もう少し暖かくなれば、またチャリで遠くへ行きたい・・・、じゃなくて仕事探そう。

お手軽定番料理「お好み焼き」を市販の小麦粉だけで何とかふんわり作れないものか。コーヒー用のミルクホイッパーがあることを思い出した。これで少量の牛乳を泡立てて小麦粉に混ぜてみたら、なかなかいけた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005