« 3/14 ゲバゲバ尊し | メイン | 3/16 メグミンピック »

3/15 川底にぞっこん

Jikkaooito あづみの自転車道へジョギングに出る。暖かくて膝痛の心配が少ないので、ややハイペースで走り始めた。しかしついカメラ(ケータイ)なぞ持ち出してしまったため、あちこちで停止して撮影しているうちにペースダウン。あわてて走ったり、ぶれないように落ち着いてショットしたりと、気分はバイアスロン?
平行して流れる十ケ堰はまだ通水の季節ではなく、川底を歩けるくらい干上がってる場所も散見。札束でも落ちてないかなぁ、と眺めてしまうのが今の自分。
道の駅ほりがねの里で引き返し、後半はすっかりバテ気味。これくらいの距離はそろそろ余裕で走れるようにしておかないと、長野マラソンまであと一ヶ月しかないよ。若干の寄り道をしつつ、24km走って帰宅。

夜、PowerBookが起動しなくなるトラブルが発生。原因はセキュリティアップデート中に発生したエラーだろう。とりあえずOSを入れ直して最低限動くようにはしたが、つい先日クリーンインストールしたばかりなのに、またHDDがグチャグチャになっちゃったよ。またバックアップからやり直すのか…。
という訳で、今日のブログは古いiMacで書いている。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005