« 3/25 責任点火 | メイン | 3/27 あさま酸素 »

3/26 探偵発見ぼくのまち

体中に軽い筋肉痛を感じる。ええと昨夜・・・。
夕方にジョギングに出る。日が暮れるのが遅くなってきたから、急がなくていいのが嬉しい。それだけだらけてしまうのだけど。
さて田溝池に登ろうというところで、路上に落ちている財布を発見した。「またかよ!」…ジョギングの目的地を交番に変更。見たところ小銭とレンタル屋のカードしか入っていない。お巡りが「こんだけしか入ってないなんて珍しいね」とのんきなことを言っているが、すでに何者かに中身を抜かれて、クレジットカードをばんばん不正使用されてる頃だと思う。しかし犯罪を未然に防ぐのは警察の仕事ではないし、私も私立探偵ではない。余計なことは言わずに立ち去る。
というわけで、5kmしか走ってないよ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005