« 3/1 早寝は3時間の損 | メイン | 3/3 税肉署 »

3/2 シルクドーロ

松本市入山辺地区で、日加伊の三国合作でSILKという映画のロケをやっているらしい。なんか役所広司とかも来てるらしいし、朝っぱらからミーハー根性で見に行くことにした。ただしジョギングで。普段は引き返すポイントである美ヶ原温泉を抜けると、ぐんぐん坂を登る。どこまで登ればロケ地があるんだ?
200mアップぐらいしたところで諦める。入山辺は文字通り山がちで、しかも広すぎるんだよ。プロフェッショナルの現場を見てみたかったなぁ。でもゆうべ降った雪景色が綺麗で良かった。結局15km走った。

午後、ピザ屋にWebサイト更新のための取材(?)に行く。12月に数日働いた分の給料を出してくれた。完全に忘れてたという訳じゃないけど、これで半月は寿命が延びた気分だ。ラッキー。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005