« 4/10 古い雑誌めくり捨てちまえと呟いた | メイン | 4/12 心肺の心配 »

4/11 mr違和感

足首に不安がある場合はチャリでトレーニングをすればいいのだが、雨続きではやる気がしない。下り坂でブレーキシューの消費が激しくなるのがいやなんだよね。なんて我儘。
そんなわけで雨の中、短めのジョギングに出る(6.5km)。これで痛めてしまうようだとマラソン参加に赤信号が灯るが、ゆっくり走る分には大丈夫だった。しかしスピードを出すと違和感があるので、依然黄信号といったところ。

そういえば一昨日の信濃毎日新聞に、長野マラソン出場者名簿が載っていた。罪を犯さずに「信毎に名前を載せる」という目標は既に達成したぜ。・・・いややっぱり完走者名簿に載らないと意味ないか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005