« 4/16 それゆけ!マラソンマン | メイン | 4/18 ツールド土筆ヶ原 »

4/17 筋肉痛マン

Yamabikomachine 今日まで滞在しているH氏のクルマでドライブ。辰野町のしだれ栗公園にある展望台を探すが、見失ってしまった。う〜ん、マニアとしてあるまじき失態。
代わりに、岡谷市やまびこ公園の展望台に登る。ちょっとどころじゃなく、足の筋肉痛がガチガチで動かない。階段を上り下りする度に、日焼けで真っ赤な顔が歪む。

諏訪湖畔で塩天丼を食べて帰宅。時間経過とともに、ますます階段がつらくなる。もう、休んでる場合じゃないんだけどなぁ。

長野マラソンも終わったことだし、ジョギングなんか止めてしまえと考えていたが、Y!トピックスにJogNoteというSNS形式のジョギング情報サイトが紹介されていた。SNSってのはきっと、出来立ての頃が一番面白い。さっそくハマる。

コメント

ちょww
俺のとタイトルシンクロっwっっwうえっっw

あ、ライブレポートの時のそっちのタイトルとかぶっちったね。正直スマンカッタ。

…というのも勘違いだった(?)。
見事にキン肉マン繋がりでシンクロしてたのね。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005