« 4/26 天地無理 | メイン | 4/28 うしろ髪心技体 »

4/27 雨後のノコノコ

近所のスーパーに行ったら物価が跳ね上がってた。あらイヤダワ。逮捕だの保釈だののニュースに隠れて、世の中どうなろうとしているのかしら。
朝の雨が止み、路面も乾いたのでジョギングに出る。もう汗が出るほど暖かい。眼鏡やコンタクトなしで出たが、太陽が照っていれば慣れた道なら問題なく走れる。田溝池に登り、浅間温泉を経由して帰る12.5km。復路の下り坂はややハイペースを意識した。今月、もうちょっと距離記録伸ばせるかな。

午後は昔働いていたピザ屋にノコノコ顔を出して、ゴールデンウィーク中の臨時シフトを申し出る。ひもじくて、すっかり必死である。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005