« 5/9 中年ジェット | メイン | 5/11 東京ジョガー千葉ジャガー »

5/10 なのにあなたは東京へゆくの

布団も敷かずに、畳にじかで寝てしまった。もうそんな季節だ。
親戚関係の都合で緊急下京する。お金がないから3年前にやったような無泊サイクリングを計画したが、週末にバイトがあるのでちょっと無理。JRの片道普通乗車券だけ買って、PowerBookと一緒に鈍行に揺られる。特別急行なら少しはサマになるんだけど(ならんならん)。
Ryotsu 高尾・神田・上野で乗り換え。長野県じゃ見掛けないファッションが居るし、上野のエキナカも楽しい事になっている。さすが東京、何だか見てるだけで若返るような気分だ。実際は老化物質がいろいろ浮遊してそうだけど。
最後に北千住で乗り換え、亀有で降りる。あとは歩いて実家に到着。列車に乗りっぱなしは腰が疲れるな。

さてダイヤルアップダイヤルアップ…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005