« 5/17 Mr.ウクレ | メイン | 5/19 出納キネン »

5/18 キネンの天地

Skftent チャリで浅間へ向かう。途中の文化会館前にテント村が湧いているのを発見。そうか、もうすぐサイトウキネンのチケットが販売開始なんだな。今年は体調を崩している小澤征爾の出演可否が心配されるが、テント村そのものを楽しみにしてるファンはやはり熱心だ。本日正午の時点でまだ20張り程度だし、私も最後尾に設営してみようか…。あ、お金がないや。サイトウキネンはまだ野外のリハしか観たことがなくて、ちゃんとチケットを取って行くのが夢なんだけどな。

ともかく激坂を登る。鍛えたい部分に気持ちを集中させると筋肉の成長が早い、なんてどこかで読んだのでそれを意識しつつ、いつもより一段重いギアで踏む。激坂だけでヘバってあとはやっぱり惰性になっちゃうんだけど、どうしてヒルクライムってこんなに楽しいんだろう。一昨日と同じく、600mアップの渋池で引き返す。下り坂いらねー。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005