« 5/21 喉が涸れすすき | メイン | 5/23 特休 »

5/22 救済輪

Shinryoku2cp 一日おきにチャリで浅間の激坂を練習している。膝の調子が悪くはないので、とにかく踏む踏む。でもまだ呼吸がついてこないか。疲れもあって、第二CPの700mアップまでが精一杯だった。帰る。
美鈴湖畔の砂利駐車場では、夜中にクルマがスピン遊びでもしたのだろう、道路にまで大量の砂利が飛び散っていた。自分のケツも拭けない奴は、走り屋連中からもつま弾きにされるだろうに。売店の人が黙々と掃除をしていた。

知人のパソコンのメンテナンスのため、隣り町までチャリで出掛ける。ところが途中でパンクしてしまった。針金が刺さってやがるぜアンビリーバボー。仕方なく乗り捨てて歩く。帰りは列車に乗ったが、松本駅に到着して驚いた。ついに自動改札が導入されてる…。
オークションの品物の発送がてら、13日振りにマイカーを動かしてチャリを救済してきた。

そういえば電器屋も寄ってきたけど、松本でももうMacBookを触ることができて良かった。でもそれよりVodafone 905SHのモック、カッコ良すぎ! シャカシャカずれるディスプレイのインパクト大。昔のSONYのような先進性を思い起こさせる。

コメント

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005