« 5/25 矢切の私 | メイン | 5/27 風邪になりたい »

5/26 夜8時丁度のスーパーあずさ33号

Kochikame 地元の新名所「アリオ」を見に行く。お台場や舞浜にあるようなショッピングモールが亀有にも出来ちまった。松本にも隣り村になんかあるけどそれより5倍はデカいし、本屋一つをとっても垢抜け方が全然違う。お金があったら無限に使ってしまいそうだ。ゲーセンは婦警さんのコスプレだし、シネコンもあるし、でもヨーカドー併設なのは謎。STICK SWEET FACTORYでタルトを、STONE MARKETでステンレスを買ってみた。これ以上の出費は生命に関わる。

くたびれたが、何もない松本に帰らねばならない。亀有・金町ではどうしても「あずさ回数券」を扱っている店が見付からず、素直に安価な高速バスを使うことにした。しかし新宿バスターミナルに辿り着いてみると、バスは満席。仕方なく金券屋であずさ券を買う。イタタ。もう一度バスターミナルを覗いてみると、バスが臨時増車してやがった。なんか間が悪いな。せっかくだから車内でPowerBook広げてブログの文章でも用意しておこう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005