« 5/27 風邪になりたい | メイン | 5/29 タイムりみット »

5/28 染料厄社

宅急便を使って実家の旧プリンタ(エプソンPM-730C)を松本に持ってきたので、インク詰まりの修理に掛かる。プリンタの分解法を解説してるサイトに従ってヘッドを取り出し、アルコールでゴシゴシ。見事に新品のような印刷味が蘇った。こんなに簡単に直るなら、ジャンクコーナーに山積みの同製品はお買い得かも。ただ、染料ブラックは黒くないので気に入らない。最近はE社もC社も顔料指向になったけど、自分が買うならHP社製に限るな。ホームセンターでは冷遇されるが。

治らないのは体調。まだ体中に毒が回ってる感覚なので、これでもかってくらいゆっくりなペースでジョギングする。田溝池〜浅間温泉の12.5kmコース。途中の500m直線だけはダッシュ気味に急いだけど、一時間半近くたんまりかけて帰ってきた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005