« 5/29 タイムりみット | メイン | 5/31 キチキチそばとモーモツ煮 »

5/30 シラホネロック

H氏のクルマで信州スカイパークへジョギングをしに行く。昨日の疲れをやや引きずりつつだが、1kmあたり5分20秒前後のペースを維持。走り易いコースなのでそれぐらいのスピードなら普通に出る。20km走ることにして、今日はそれ以上走る体力ないなーと思いつつも、終盤どんどんペースが上がっていく。これが自分本来の脚質のはず。ラスト1kmスパートは3分45秒。
(これで、達成が怪しかった月間150km目標を突破。H氏は200km突破。)

続いて秘境・白骨温泉までドライブするが、もう夕方遅くて外来湯には入れなかった。少し戻って国道端の沢渡(さわんど)温泉に入るが、なかなか良い湯だった。露天風呂からは去年発生した土砂崩落の現場が望める。青空には橙色の雲が流れる。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005