« 6/10 どうせ山なら登らにゃソンソン | メイン | 6/12 筋肉ちゃんのどこまで持つの »

6/11 人力ツボ押シはてな

日曜だから早起きしたのはいいが、昨日の疲れがドッと来てくたばる。よって職探しは月末に延期(?)。そう開き直らないと余計中途半端になりそうだ。ますます誰にも会わす顔がなくなるが。
急務の腰痛対策として、?型の背中ツボ押しマシーンを買ってきた。これ、肩こりにはいい感じだけど腰の頑固な痛みにはちょっと迫力不足かも。楽になるまでは地道に押し続けるか。

夕方、ジョギングでいつもの田溝池〜浅間温泉コース12.5km。序盤は足がガチガチだったが、後半はそれなりに動くようになった。走行後は、いかに摂取カロリーを押さえるか。来週はなんちゃってカーボローディングを始めるので、今週が減量のラストチャンスだろう。ゆうべも満漢全席を食べたいなどと悶えつつ何とか眠りについた。水でも飲んでろ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005