« 7/12 レザボア・キャッツ | メイン | 7/14 ホラー吹きの休日 »

7/13 カロメ無野菜生活

いつも歩いて行くスーパーが改装工事中なので、ちょっと離れた所までクルマを出す。「(余程の僻地でもない限りは)たかがスーパーでの買い物にクルマを使うなんて愚の骨頂」と思うのだけど、また十日位動かしてなかったから…。
以前は、特殊な訓練を受けた訳でもない人間が自らの何十倍もある体積物をワラワラと操縦することに自然の摂理に反する何かを感じていたのだが、だいぶその意識は薄れてしまった。子供の頃は魔法を使えたのにいつの間に呪文を忘れてしまったかのような感覚に似ている。
生鮮品の他に、ドラッグてらしまで好物のカロリーメイトブロックを買い溜め。どうせすぐ食い尽くすんだけど。夜になってから、ジョギングは近所の6.5kmのみ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005