« 7/14 ホラー吹きの休日 | メイン | 7/16 スポドリ。 »

7/15 珈琲の呪文はダバダバダバダバダ

近所のスーパーがやや高級指向に改装されたので行ってみる。それはどうでもいいんだけど、相変わらずの駐車場の混雑ぶりと前の道路の混乱ぶり。ここではクルマ同士や自転車・歩行者が絡むものまで小規模な事故を頻繁に目撃する。「だから、たかが買い物ごときで…」と思う所以の一つである。
まぁ自分は本日の目玉商品ネスレゴールドブレンドを入手できて良かった。コーヒーはレギュラー派だけど、手軽で安価なインスタントもそれなりに愛用している。ゴールドブレンドは唯一、がっかりしない味作りに成功しているように思う。ダバダ、ダーバ、ダバダ、ダバダ。

夕方涼しくなってきて「今日は長めの距離を走ろうか」などとテンション上げていたら雨が降ってきた。それがちょっとやそっとの雨じゃないので諦める。ハメハメハ、ハメハメハ、ハメハメハメハメハ。せいぜい筋トレとヒンズースクワットでもするか。ごくたまに30回ずつやってるところを50回にしてみたが、それが限界。この上半身のナヨナヨぶりは改善したい気もするけど、続かないんだよね。

コメント

1.ゴールドブレンド、¥398でしたか?私は¥398以下でないと買いません(笑)
2.水スペの川口探検隊を連想する・・「その時隊が見たものは!!・・(CM挿入ですかさずゴールドブレンドCM)年齢がバレますな_| ̄|○

ガーン、¥399でした○| ̄|_
ま、¥448とかでも買っちゃいますけどね、普段高過ぎるから。

川口探検隊懐かしいですね。だいぶ記憶は薄れてしまったけど…。
近年藤岡版をたまに観ますが最高に面白いと思います。

(ちなみにタイトルの元ネタは「恋の呪文はスキトキメキトキス」です。)

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005