« 9/21 補給王ヤマザキ | メイン | 9/23 ハットしてグゥ »

9/22 奇声ラッシュ

なんちゃってアクティブレストとして、チャリで街を徘徊する。気が付いたらドン.キホーテの前に来たので寄ってみよう。大阪のドンキは何度か入ったことがあるが、松本店は出来たばっかだし初めてだ。必要悪とでも言うべき存在の店だろう。のっけから香水のかをりに酔うし、方向感覚を失いそうな構造の店内に、こだまする奇声。ああ新世界紀行。
Cybeat 何も買わずに出る予定だったが、雑貨ウォッチコーナーが目に入った。いいかげん、手のひら持ちのストップウォッチではサイクリングやジョギングの時間計測がやってられないので、安物でも何でも良いからとヤフオクを物色中だったところだ。ここでいいじゃん。1200円のもあったがデザインがあんまりなので、1999円の、小型のものを購入。G-SHOCKの劣化コピーで「だっせー」と言われそうだが、腕時計嫌いの私が普段着用することはない。
帰って電池交換の練習のため開けてみる。なるほど中は雑な作りで、簡単に壊れそうだ。ラップタイムの記憶機能がないのが残念だが、そこらへんは頭を使え。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005