« 10/11 ヒネリー夫人 | メイン | 10/13 ヘイ親父、パワーバー »

10/12 脱稿勝負

足が痛い。と言っても単に一日遅れの筋肉痛が来ているだけで、膝の痛みは回復した。念のため今日も走らない方がいいだろう。
Shimamap というわけで、ひたすらWeb旅行記制作。ページのベースとなるHTMLは少しずつ組んでおいてあったが、本文は今日一気に仕上げる。ブログ当日分のまんまコピペだけじゃ成り立たないし。しかし持ち前の生産力の低さでなかなか進まず、24時までに脱稿できるかやばくなってきた。まぁぎりぎり間に合ったようだ。
むらよしギムナシオン』から「しまなみ海道と尾道観光」をご覧下さい。チラッとだけでいいんで。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005