« 10/12 脱稿勝負 | メイン | 10/14 シンスプリンターズステークス »

10/13 ヘイ親父、パワーバー

マラソン前の走り納めジョギング。3日前の走行によっぽど無理があったのか、シンスプリントらしき痛みが発生している。困った。とりあえずゆっくり走る。
田溝池では小学校の遠足にかち合ったが、浅間温泉へ向かう山べりの道では高校の強歩大会に出くわした。人のいるところだけはやたらスピードが出るから不思議だ。12.5kmを72分ほど。帰ってから靴を軽く洗っておく。

長野マラソンの時に走行中のエネルギー補給として役立ったパワーバーが欲しくなり、スポーツ用品店とドラッグストアを回ってみたが見つからない。ラーメンバーも見つからない。本番は給水所のバナナでいいかぁ…。

コメント

甲府のICI石井スポーツにパワーバー&ジェルは売ってますけど、松本にはないかなあ・・

素晴らしい!
DEPOと寺島とサンロードで見つからなかったので諦めてました。今日ICI石井スポーツに行ったらちゃんとありました。情報有り難うございます。
ちなみにジェルの方を買ってみました。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005