« 10/13 ヘイ親父、パワーバー | メイン | 10/15 坂の斜度と秋の空 »

10/14 シンスプリンターズステークス

シンスプリントとやらを何とかしなくてはならない。六月くらいから軽い痛みが出たり出なかったりしてあまり気にしていなかったのだが、全く一番やっかいなタイミングで重症化したものだ。薬を塗ったりアイシングをしたりして、夜に軽く走った感じでは痛みは半減している。大丈夫、明日までには。
それはそれでそれとして、カーボローディングと称してここ数日はかなり食いまくりのカロリーオーバー。これって事前の減量が前提だった気がするけど…。

通販で注文したminiSD 1GBが届いた。書込12MB/secを誇るTECIC製なので、携帯電話だけでなくデジカメとの使い回しにも活躍しそうだ。これでようやく、新ケータイをメインに持ち歩けるようになる。あと数日は旧ケータイメインで行くけど。

髪が伸びてきたので、ストレートパーマ液を買って適用してみる。どうせ美容室行くお金ないよ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005