« 10/29 平凡ランチ | メイン | 10/31 アシモトミルミル »

10/30 スタミナジョーグマン

浅間温泉→田溝池ルート左回りで12.5kmジョギング。やや呼吸が苦しい。42km地点まで呼吸を追い込んではいけないフルマラソンと違い、ハーフだと呼吸のスタミナも重要になる。もうちょっとチャリでそのへんトレーニングしておくべきだったか。
右回りより下り坂が急な分、タイムは出にくいとはいえ59分。ちっとも前回左回りから縮まらなかった。それよりも、のんびり楽しくジョグしたいなぁ。

これでギリギリ、月間目標だった200kmに達した(201.7km…)。

コメント

トレーニング、お疲れさまです。
関係ない旬な話題になりますが、ウチの母校(某埼玉県内の私立S高)、履修漏れでしたorzもう時効でしょうけど・・時効じゃないと困る・・・むらよしさんとこのS高はどうですか?

どうもです。
「全科目必修」を謳ってた学校だけど、あそこ家庭科が存在しなかったよなぁ…、と思ってたら案の定アウト判定出てました。もっとも家庭科必修は94年度かららしいので自分はギリギリセーフですけどね。

おかげで(?)卒業後数年はキャベツとレタスの違いが判りませんでした;;

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005