« 12/15 赤信号 一人で渡れば 指差されそう | メイン | 12/17 青い稲妻が松本を走る »

12/16 アンダータイツで冬は安泰

なけなしの初任給が出たことだし、食い物以外の買い物に出る。まずザ・クロマニヨンズとサディスティック・ミカ(エラ)・バンドのCDアルバムを購入。先々月にリリースされたものだが、今日までお金が無くて買えなかったのだ。どちらも初回限定DVD付きがまだ残っててラッキー。
スポーツ用品店ではアンダータイツを購入。山国にあって冬場の自転車通勤には欠かせない。さらに店内を徘徊して目に止まったのは、サイクリストのあこがれ(?)鳴門のメッセンジャーバッグだった。やべぇこれ欲しい。でも一万円もする。どうしよう、えい衝動!
Sサイズでも小旅行ぐらいには使えそうと思ったけど、帰って検証してみたらやっぱり小さいや。何に使おう…。
あとはドラッグストアで日用品を買い漁っていたら、某県知事が秘書付きとはいえ普通に買い物していた。気になる買い物かごの中身とは!? ってここは「視聴者は見た」コーナーじゃない。
17時からアルバイトに出勤。

One more thing......

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005