« 12/16 アンダータイツで冬は安泰 | メイン | 12/20 アカギの髪も今朝限り »

12/17 青い稲妻が松本を走る

給料が出たら真っ先に欲しかった、おニューのジョギングシューズも昨日買ったんだった。半年近くadizeroLT2を履いてきて、確かにレース時に搭乗する戦闘機としては満足のいく結果を叩き出してくれたが、日常楽しみたいゆっくりジョギングに対してはオーバースペックで、しかもソールが減ってきた。勿体ない。
Adizerocs2 そこでワンランク下のadizeroCS2を購入。黄色いラインのが欲しかったが青いのしか在庫が無く、でもクリアランスで安かったからまあいいか(約7千円)。

今朝5kmだけ試走してみた。クルマに例えれば、軽いんだけどトルクも馬力もない感じ。代わりに走行音が静かで、多分足への負担は少ないのだろう。これで、立ち仕事の前後でもトレーニングする気になれるかな。
それにしても、レース用とトレーニング用でシューズを分けようだなんて変人のやることだと思っていたのに、いつの間にかそれが当たり前に思えるようになってしまったものだ。
今日のバイトは11時から。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005