« 1/17 ベチャゆきさん | メイン | 1/23 強情なる合焦 »

1/21 ナットォくぅいかない平城京

クルマでほりでーゆ〜温泉へ。日曜日ともなると昼時でも混んでるのではないか、と心配したが平日より少し人が多いくらいだった。むしろガラガラの時より気を使わなくていいかも。激痛化している肩こりの治療に専念する。久々に体重を計ったら入浴前で61.0kg、入浴後60.0kg。過食症気味にしてはそんなに増えてなくて一安心。でも春に向けてそろそろコントロールを考えたい。

そのあとスーパーセンターで買い物。終業後の夜に買い物をすることが多いので、最近どうしても手に入らず困っていた食品がある。ある番組でそれを食すと痩せると謳われたアレだ。おかげで今まで売り上げを支えて来た私らのような愛好家が食いっぱぐれるとは何たることか。ただの卵ご飯では朝飯を食った気がしないではないか。
それが今朝の新聞の一面を見るにつけ、ダイエット効果は捏造だったんだとか。「これで、やっと平常の朝ご飯が返って来るんだ…!」と狂喜乱舞。

・・・相変わらず売り切れてやがった。

帰宅して夕方ジョギング。少しずつ日が長くなって来たね。温泉の後だと体がゴムのようにいうことを聞かないが、ゆっくり時間を掛けて走れば良い。標高差150mアップした田溝池に登ってみる。山道では二週間前の雪が残っている場所も少しあるが、概ね乾いて走り易かった。田溝池の結氷は1/3もなく、寒い寒いと思っていても今年の冬は暖かいのかも知れない。
浅間温泉まで回る12.5kmを1時間20分。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005