« 5/28 秘湯秘湯ぴっちゃん | メイン | 6/1 地名症 »

5/30 UNITED COLORS OF BENTOU.

Misuzujonen ファイトマンとかいうゼリー飲料でカロリーを採ってからチャリで激坂へ。しかし今日はちっともファイトが出ず、浅間から美鈴湖まで23分もかかった。ここで登るのをやめたら楽かなぁ、と思って止まる。う〜ん楽だ。見飽きた美鈴湖もゆっくり眺めれば静かでいいものだ。これ以上は登らんとこ。
下山は基本ルートの人肉館ではなくやや遠回りになる三才山方面へ。長閑な田舎の風景にこれまた足を止めて眺めていたい気分。
それでも早く帰れたので弁当を作る時間は確保。私の定番は手早く作れて低コストなやきそば弁当。野菜をたっぷり入れればマズさをごまかせるしカラフルだし栄養バランスも良い。ボリューム感も社食の貧相な茶碗飯に比べればたっぷりだ。
チャリ帰宅は大口沢経由にして、獲得標高差を200mだけ追加する。

気がつけば今月後半はほとんどジョギングをしなくなってしまった。どうしても自転車の坂道練習は負荷が大きく、気力がジョギングにまで回らないのだ。せっかく育てた生涯最高レベルのスタミナが日々目減りしている気がするが、まぁいいか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005