« 5/6 走るアホウに観るアホウ | メイン | 5/10 舌切りのススメ »

5/8 当然当選

日本最大のヒルクライムイベント“マウンテンサイクリングin乗鞍”の参加抽選結果が出た。3900名枠に5200名が申し込んだ模様で、私は無事当選。まぁ去年からこまごまとしたところでクジ運が良いので、落ちる気はしなかったが。
Asamisuzu 今朝もベランダからうっすらと乗鞍岳が見える。ようし、待ってろよ。さっそくチャリで練習だ。と言ってもいつもの浅間の激坂だが。早朝だとタラの芽もちらほら。美鈴湖まで登って帰りにひとつだけ手折っていく。
その後慌ただしく自転車通勤。仕事中はちょっとだるくなるが、この生活に慣れておきたい。8月末の乗鞍までは。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005