« 6/1 地名症 | メイン | 6/6 愛を語るより外づけを買おう »

6/3 カナル来てる 感じてる

寝不足というわけでもないのに昼間中うつ伏せで眠ってしまった。あれだけ好きだったジョギングを辞めてしまうほど自転車トレーニングは楽しいが、体が付いて来てないのだろう。
暗くなってから久々にジョギングに出てみる。もう夜でも半袖Tシャツで事足りる季節になっているんだな。iPod shuffleで音楽を聴きながら走るのだが、イヤホンを新しくしてみた。これまでは元々付属していたApple製をコードをぐるっと耳に掛けて使っていたが、それでも外れやすく風切り音にも弱かった。今回買ったのはSONYのカナル式で耳かけハンガーが付属している(MDR-EX52SL)。
音質的には低価格モデルらしくドンシャリで中域は質も量も無いが、イヤーピースによる密閉でしっかりその重低音が伝わってくる。少々の風にもめげないし、ジョギング用途としては充分だろう。イヤーピースを水洗いできるし。ただし外の音が聞こえにくいので安全上万人にはお薦めできない。
5kmぐらいで止めるつもりだったが、気持ちいいので浅間温泉まで足を伸ばして8km走行。キロあたり7分近いスローペースで、体への負担も少なかった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005