« 7/17 あづみ野ブリッジを封鎖せよ! | メイン | 7/22 諏訪湖Haaaan!!! »

7/19 アルプスブリッジを封鎖せよ!

Pre_alpsbridge 仕事帰りはたいていあづみ野橋で梓川を渡る。すると来週開通予定のお隣りアルプス大橋が、歩道部分だけもう通れるようになっていた。いや本当はいけないのかも知れないけど、封鎖されてないしジョガーも走っているし、どう見ても公道です。というわけでこっそり渡り初め。はしを渡るなと言うなら真ん中を渡れば良いと一休さんも言っていたではないか。歩道だから端だけど…。
正式に供用が開始されたら、私の通勤にも少なからぬ影響が出るだろう。距離は若干縮むが、交通量と信号の数が増えるのだ。出勤時に通るべき下り線は歩道がないので、狭い車道部分をもがくことになりそうだ。

朝寝坊したので今日は夜ジョグ。美ヶ原温泉への前半は軽く目眩がして一部歩くようなスピードになるが、家に戻る後半はインターバルっぽく速めに走れた。9km。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005