« 7/1 走りじゅらい | メイン | 7/5 血管オーライ »

7/3 坂とたたみゴロ寝の日々

Ukchikumano またやってしまった。眠りから覚めると体は畳の上で、座布団を枕にして蛍光灯点けっぱなしで、朝5時すぎ。寒くない季節なのはありがたいが、これじゃ体にいいわけないよ。今更布団を敷き直す気にもならず、チャリで登坂練習に出る。乗鞍が目標ならそんなに急な坂じゃなくてもいいのだが、近場で標高差を稼げるところというと浅間の激坂になる。朝霧の中に入ったり出たり、濡れた路面に気を付けつつ美鈴湖まで。今年はわりと梅雨が梅雨らしく、好天の日が少ない。

こんな生活で午前中は頭痛が悩ましかったが、午後には回復。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005