« 8/19 高ボチッとな | メイン | 8/23 束間の山に出でし月かも »

8/22 津軽林檎夏景色

8月下旬に一番気をつけなくてならない“寝冷え”をやってしまった。もう窓を大開放したまま朝を迎えるのは危険な季節になってしまったか。昨日までは頭と喉が痛かったが、今日は腹が痛い。まぁ多分回復基調だから大丈夫だ。今朝は何とか5kmのジョギングだけしておいた。
仕事帰りにスーパーに寄ってみると、もう早生のつがるりんごが出回りだしている。県産の小振りのなら安く買えるから、毎年秋になるとりんご太りするんだよね。というわけで今夜もさっそく3個を丸かじり。これでどんな病魔も退散だ。

先日の崖ボッチ〜鉢伏山のヒルクライム動画をまたALPSLAB videoに投稿してみた。う〜ん、10倍速にしても見てるだけで苦しくなってしまうような坂だ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005