« 9/8 湯の街エレキー | メイン | 9/12 合羽変態アサレンジャー »

9/10 それがジョギングの いいと こ ろ

昨日はせっかくの休日だったのにひねもすゴロゴロしてしまった。それが極めて正しい過ごし方な気もするが。暗くなってからやっとクルマで出掛け、安曇野穂高の温泉に入っただけ。ちかごろ腰の調子が悪いままなんだ。

まだ夜型を脱却出来ずに、今日も夜ジョグで浅間飲泉8kmコース。日付が変わらないうちに帰りたかったから珍しく急いでみたが、それでも平均5分/kmより遅いあたり、まだまだフルマラソンを闘える脚じゃないってことか。終始ペースが安定しなかったが、自動インターバル走ってことにしておく。
走り終えてすぐシャワーでアイシング出来るのがジョギングのいいところ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005