« 8/28 零感走法 | メイン | 9/2 土佐と長走壁 »

9/1 走りを忘れたカナリヤバ

今週は疲れがなかなか取れず、かろうじて欠勤しないのが精一杯だった。来年も乗鞍に出るなら翌日に休みを頂くか、自走による現地入りをやめるかした方がいいかも。気温変化にも体がついていかなかった。もう夏が終わったのは分かってるが、うだるような暑さよカムバ〜ック! と7月生まれの私は思うのだ。

先の乗鞍本番動画は、事前の試走編より有用性には劣るもののそこそこの評判を頂き嬉しい限りだが、何より自分が一番楽しんでいる。これを残せただけでもデジカメを減価償却できた気分。
※ALPSLABが重くて見られない場合は、Yahoo!ビデオキャストに投稿した方に直接アクセスしてみてください。

さてすっかり走りを忘れてしまったが、今朝出勤前にどうにかやる気と30分の時間を確保。5kmのジョグだけしておくが、なまり過ぎて楽々とはいかない距離になってしまった。9月からジョギング中心のトレーニングになるが、仕事の残業や土曜出勤が多くなる見込みなので、よりシビアな体調管理が必要になる。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005