« 8/26 陽が照り過ぎてもノリ暗暗イム | メイン | 9/1 走りを忘れたカナリヤバ »

8/28 零感走法

ヒルクライムレースと乗鞍往復がだいぶ体にこたえたらしく、夜、妙に寝苦しい。やっと寝付いたと思ったら誰かが枕の近くを歩いている。「玄関開けっ放しだったかな…」と思って確かめようにも、金縛りに遭って動けないのだ。霊感ゼロの私でも、二夜連続でそんな体験をする程だった。

さて、お待たせしました(?)。乗鞍本番の動画をALPSLAB videoに投稿。映像自体に字幕を埋め込むべく四苦八苦してみたけどMEncoderが言うことを聞かず断念。まぁいいや。ともかくこうして見ると「練習量が足りないのでは」という自信の無さが序盤の控えめなペースに現れている。それ以降はローディに対してムスカ気分を味わえるが、それは5倍速にしてあるからで、実際はゆっくりじっくり無心に登っている、つもり。なお動画ファイルのサイズが116.1MBと激重な上、15分半と長尺なので時間のある方専用となりますm(_ _)m。

コメント

素晴らしい出来ですね、おつかれさまです。抜けるような青空が美しい・・・
ESCA Old BoysのMLにも紹介しておきました。

ESCA Old BoysのMLからやってきました。
すごい映像ですね。しかも、これ撮りながら1h16mですか。私より2分も速いし(^^;;

今度、ぜひどこかのレースなどでお会いできればと思います。

ESCA OBが軍師さん
cp-1あたりで少し出演して頂きました。すぐに千切られちゃったんですが…。
MLへの紹介ありがとうございます。公開したからには多くの人が見てくれると嬉しいので。

ハッスルHKさん
乗鞍お疲れ様でした。映像のご感想頂けて光栄です。カメラ搭載はタイムを落とした時の言い訳になる、つもりがむしろモチベーションになってた気がします。
レース予定は少ないのですが、きっとどこかでお会い出来ると思います。よろしく。

ESCA Old Boysその3、猛虎参號です。
乗鞍では私のタイガースハッピ姿をカメラに収めていただき、ありがとうございました。まだ工事中ですが、私のHPから、むらよしさんのルートビデオにリンクを張らせてもらいました。
http://www.hisayuki.org/07nori.html
事後となりましたが、お知らせいたします。どこかでお会いできることを楽しみにしています。

猛虎参號さん
こちらこそリンク有り難うございます。参加レポート楽しく読ませて頂きました。私も激痛という程ではありませんが慢性的な腰痛持ちです。お互いリハビリがんばりましょう。

そうそう実は去年も走行中に、ESCA OBの方とは知らずにケータイのカメラで勝手に撮っていました(笑)。
http://mr.dcnblog.jp/pic/utcc/V6010621.JPG
来年はカメラ類は積まない予定ですが、お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005