« 9/4 ジョガーの耳はロハの耳 | メイン | 9/8 湯の街エレキー »

9/6 どしゃぶりんこの あがたの森森(走ってみろりん)

ああなんで朝のうちに走っておかないんだ、といつもの後悔をしつつ夜を迎える。アパートの壁に轟々と暴風雨が叩き付けているが、今月はなるべく一日おき以上にはジョギングしておきたい。意を決して外に出て、薄川方面へ走る。小康状態かなと思ったら突然体ごと吹き飛ばされそうになり、帽子を押さえてこらえてみたり。薄川ランニングコースとしては一番短い小松橋ルートで折り返し、あがたの森、女鳥羽の泉、裏町繁華街を経由して帰宅。9km走行。

何となく「ランドナー 美ヶ原」で検索をかけてみたら、ツールド美ヶ原で私のチャリとの戦いを熱く語ったブログを発見。嬉しいので以下勝手にリンクと引用。
chari blog by TakeyuKING
「さすがにランドナーだと、下りでもスピードが出ないようで、何もしていないのに追いつけた──」
sports silvia on BLOG
「ランドナーが早い!!軽量バイクに乗っているローディーとしては,意地でも負けられない──」

このうち前者の方は、美ヶ原では1秒差だったのに乗鞍では2分以上速かった。それだけ私が相対的にトレーニングを怠けてた、ってことになる。うおー、来年の乗鞍は負けられねぇ!…って気が早いか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005