« 10/14 一つのマラソンのゴールと人生のゴールイン | メイン | 10/18 幸せの黄色いシューズ »

10/16 塔が出来たわー

昨日今日と、なかなかに酷い筋肉痛である。おとといのハーフマラソン直後は不完全燃焼感もあったけど、実はパフォーマンスを限界まで引き出せていたのではないか。
少し楽になってきたが、無理せず夜ジョグは浅間温泉往復8kmにとどめておく。ゆっくり目に。

Lettertower 久々に工作活動をした。ハガキを挿すためのものじゃなくて職場で使う何かなのだが、面白い造形になったので自分用にもひとつ欲しいところだ。単に横に挿し込むんじゃなくて少し手前に向かせているのがミソである。しかし設計から製作までどえらい時間がかかったので、もう作りたくないや。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005