« 10/16 塔が出来たわー | メイン | 10/20 秋は名のみの風のぬるさや »

10/18 幸せの黄色いシューズ

Adiyellow レース&スピードトレーニング用に履いているアディゼロLT2がもうだいぶすり減っていて、長野マラソンのとき「今回で最後にしよう」と思ったのに大町マラソンでも使用してしまった。その大町マラソンのブース出店で、ようやく次のシューズを購入。選んだのはまたしてもアディゼロLT2。今となっては型落ちだし、いっそワンランク上のレーシングシューズにしようかという欲もあったが、トレーニングにも使うにあたって足を壊さないことが一番大事だから、今までのと同じってのは安心感がある。ただしカラーは黄色になった。ついでにパワーバージェルセットも買ったので来月のいびがわマラソンで使おう。

今日の夜ジョグ、浅間温泉〜美ヶ原温泉12kmコースで新シューズを試してみる。まだちょっと硬いな…。いずれ素足のような感覚になっていくであろう。加速やスピードにおいてはさすが新品だという性能を感じることができた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005