« 11/23 農獣戦隊ゲキザカジャー | メイン | 11/29 指定への疾走 »

11/25 ガチでテガチメ

三連休の初日はそこそこ充実していたものの、あとの二日間はうだうだとネットしたり買い物に出る程度で何ら創作的な事はせず。紙にでもToDoを書いとかないとやばいかな。あ、カンチ式ブレーキシューの微調整だけやったっけ。結構面倒なんだよね。
風が穏やで暖かい昼間を利用せず、陽が沈むころ慌てて田溝池〜浅間温泉12.5kmルートにジョギングに出る。昨日は右回りにハイペースで。今日は左回りにスローペースで。闇を畏れるという人間本来の機能のネジがやや外れていて、暗い山道もOKだ。熊が出ないという保証さえあればだが。
走っているうちに月が昇ってきて路面を照らす。そのあまりの明るさに改めて驚くのだった。でもテガチメ〜(手が冷たい)。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005